top of page

6月30日 活動日誌


6月30日 活動日誌 こんにちは。さかもっちです。 2015年前半の最終回にあたる30日は、 ミニ・パーティを開催致しました。 1月よりダンスを始められた会員の方に、これまで一生懸命頑張った成果を披露?! するべく、ダンスをお披露目する機会を設けていただきました。 当日は、月島にて活動している木曜日ならびに土曜日の兄弟サークルの方々にお越しいただき、 6時半からダンス・タイムが始まりました。 フリータイムが中心で、合間に談話を挟み、交流および親睦を行いながら、 流れる曲に合わせて楽しく踊り合いました。 ご参加して下さった方から差し入れを頂戴しまして、 大変有難うございました。 特に、手作りの料理をお持ち下さった方もおり、 スパイシーながらも、美味しくて病みつきになる味で、 たくさん召し上がれた方が多かったです。 8時を少し過ぎた後、 ウェーブ会員によるミニ・デモを披露させていただきました。 半年間でレッスンしたステップを皆様の前で行わせていただきました。 まだ半年間なので、多めにみて下さいと思いつつも、 ステップを間違えない様にしなくちゃ! 皆さんの視線を一斉に感じて恥ずかしい・・・・・などなど、 高まる緊張感をなんとか抑えながら、 無事に踊り終えることが出来ました。 まだまだ荒削りだったり、不十分なところがあるかと思いますが、 これからもっと、いっぱい練習して、少しでも上達できるように していきたいと思いますので、 今後の皆様の応援、ご助言をよろしくお願い致します。 そして、あっという間に8時45分を迎え、 閉会とさせていただきました。 当日は多くの方にご参加いただき、大変有難うございました。 また、役員やメンバーの皆さんは準備だけでなく、ご参加下さった方への対応を親身になって行って下さり、大変有難うございました。 、当日のミニ・パーティを総合的にみて下さいました金丸先生、浅井先生に、 心より御礼を申し上げます。 特に目立った問題、支障なく、無地にミニ・パーティを行えたことは、 皆様方のご厚意、ご協力無くして出来なかったと思います。 今後、いろいろな形でダンス交流、披露の場を開催させていただきますが、 皆様により満足して、楽しんでいただける様、 ウェーブメンバー一同、頑張っていきますので、 今後ともよろしくお願い申し上げます。 さて、いよいよ7月に入り、 2015年後半の新しいレッスンが始まります。 原点に立ち返りまして、ベーシックをとことん頑張っていきたいと思います。 初心者の方には、ダンスの楽しさを感じていただきたい! 経験者の方には、ベーシックの奥深さと、リード&フォローの神髄を知っていただきたい! ダンス・サークル・ウェーブの良さを更に際立たせて、 今まで以上に充実したレッスン内容にしていこうと思います。 いつでも新規会員様を募集しておりますので、 経験を問わず、またご紹介も歓迎致しますので、 ご興味ある方のご参加を心よりお待ちしております。 ではでは、また!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page