top of page

2017年1月 活動日誌再開!!

2017年1月17日 活動日誌

こんにちは。さかもっちです。

長らく、お待たせしてすいません。

2017年を迎えて少々経ってしまいましたが、

活動日誌を再開させていただきたいと思いますので、

今後ともよろしくお願い申し上げます。

いよいよ新年を迎え、

新しいレッスンが開始いたしました!

場所柄や、週初めの夜ということで、

皆さんがお忙しいので、なかなかご参加が難しい状況もあり、

レッスンを受けられる人数が少なめではあるのですが、

より丁寧に、より分かりやすく、より濃厚なレッスンを行っておりますので、

皆さんのご参加を心よりお待ちしております!!

1月は、

スタンダード種目はワルツ、

ラテン種目はルンバ、

をレッスンしております。

今月のポイントは、

男性は、ちゃんと女性にリード、

女性に対して次はこのステップをして欲しいと

しっかりと、ちゃんと伝えることを心がけること、

女性は、自分で動きすぎない、

男性のリードを感じて、リズム(音楽)をしっかりと感じて動くこと、

となっております。

あまり難しいステップは行なわず、

ベーシックと呼ばれる基本ステップを、

ひとつひとつ、丁寧にレッスン中。

寒い日続きで身体を動かすことも辛いかと思いますが、

ダンスを通じて、この寒さを吹き飛ばしていきましょう!!

ではでは、また次回!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page